即日融資キャッシング

即日融資のキャッシングで今すぐお金を借りれる?

マイカーが必要!中古車購入のため即日審査の大正銀行カードローンでお金を借りた


スポンサーリンク

営業の足として必要な自動車

私は営業担当していて、自動車を使ってお得意様周りをするのがルーチンになっています。このため、自動車が使えなくなると非常に痛いわけです。
 
しばらく同じ自動車を使って仕事をしていたのですが、ある日エンジンのかからない事態が発生しました。すぐに知り合いのメカニックに来てもらって調べてもらったのですが、修理はできるけれども代金のことを考えると新しい自動車に買い替えた方が良いといわれてしまいました。
 
とにかく仕事で必要なので、できるだけ安い自動車を購入することにしました。
>>新車購入と残価設定型クレジットは、どっちがお得?残クレとは何?
 
もちろん新車を購入するとなると負担も大きくなるため、中古車にターゲットを絞りました。しかし中古車でできるだけ長く使える車種となると、どうしてもそれなりに中古でも高い値がついてしまいます。自分のその当時の手持ち資金だけでは、購入できないことがわかりました。そこで私が頼ったのは、大正銀行カードローンでした。
 
 

即日審査回答してくれる大正ポケットカードローン

私は早速大正銀行に、カードローンの申し込みをしました。
 
正直審査にかなり時間がかかると思っていたからです。しかし大正ポケットカードローンは、申し込んだその日のうちに審査結果を回答してくれました。ちょっとびっくりしてしまって、にわかにはそれが本当の審査結果なのか信じられなかったくらいです。
>>キャッシングでお金を借りられない原因は総量規制と金融事故の問題が絡んでる
 
おかげさまで融資可能ということで、中古車を購入するのに十分なお金を確保できました。
 
 

話のきっかけに使えた

自動車を変えて得意先回りをしていると、相手から「自動車替えたんですか?」とよく聞かれます。私は営業の仕事をしながらお恥ずかしい話なのですが、口下手なところがありました。
 
特に話の取っ掛かりをつかむのが下手で、それがコンプレックスになっていました。
 
しかし自動車を買い替えたことで、それをきっかけにして話ができるようになって、今まで以上にスムーズにお得意様とコミュニケーションをとることができ、怪我の功名だったのかなと思っています。



スポンサードリンク


 

体験談 基本 自動車ローン

この記事に関連する記事一覧