即日融資キャッシング

即日融資のキャッシングで今すぐお金を借りれる?

マイカー購入でニコスカードのキャッシング枠で80万円を借りました


スポンサーリンク

中古車が故障した

私はそれまで、親戚の使っていた自動車を譲り受けて運転していました。
 
乗り潰すつもりで運転していたのですが、ある日突然自動車から異音がするようになって買い替えを迫られました。普段何気なく利用していたのですが、自動車が使えなくなると近所のスーパーで買い物するのも大変だし、生活に不便さを感じていました。
 
中古車屋で商品を見たのですが、いずれもかなりの高額で自分の現在の貯金では購入できなさそうでした。このまましばらく不便な状況が続くのかと思うと、ちょっと憂鬱な気分となりました。
 
そんな時スーパーで買い物しているときに何気なく財布を開けてみると、財布の中にニコスカードがありました。普段あまり高い買い物もしないですし、現金払いが基本だったのでカードの存在をすっかり忘れていました。
>>新車購入と残価設定型クレジットは、どっちがお得?残クレとは何?
 
私のニコスカードはキャッシング枠の利用ができたはずでした。調べてみると、80万円までなら借り入れが可能ということがわかり、このキャッシングを活用すれば自動車を購入できるかもしれないと思いました。
>>クレジットカードはカードローンに比べると未成年でも70歳以上でも使える?
 
 

マイカー購入することができた

ニコスのキャッシングと私の貯蓄を合わせれば、100万円を超える予算に対応できました。そのことが分かった私は、その足で中古車販売店に向かい、中古車を購入しました。
 
前の自動車は正直かなり古く、今にして思えばいつトラブルが起きてもおかしくないようなクルマでした。しかし今回購入した自動車は、比較的新しい中古車でした。
 
おかげさまで、自動車をまた日常生活の中で使いこなせるようになりました。自分の感覚から言うと、昔の自動車よりもステアリングの取り回しが軽く運転し易くなった印象があります。快適にドライブできて、充実した日々を送っています。
 
ニコスカードのキャッシングも現在返済の最中ですが、今のところ無理なく返済できています。まだ完済するには時間がかかりますが、無理のない範囲でコツコツ返済していこうと考えています。
 
(体験談)



スポンサードリンク


 

体験談 基本 自動車ローン

この記事に関連する記事一覧