即日融資キャッシング

即日融資のキャッシングで今すぐお金を借りれる?

お年玉や旅行費用…年末年始にお金に困った時に千葉銀行カードローンでお金を借りた


スポンサーリンク

年末年始はお金がかかる

大人になると何かとお金が出ていきますが、年末年始は特にその思いを強くします。
 
例えば年末年始はどこか家族旅行に連れて行ってほしいと、家族にせがまれます。海外旅行を希望されることもあるのですが、そうなると旅行費用で数十万円単位のお金がどんどん飛んでしまいます。また子供たちにお年玉をあげないといけません。
 
私の場合、新年になると親戚が一つの所に集まって新年のお祝いをするのが恒例になっています。
 
自分の子どもたちだけでなく、親戚の子どもたちにもお年玉をあげないといけません。ざっと10人くらい子供がいて、それぞれにお年玉をあげるとなると、一人数千円でもトータルで数万円かかってしまいます。これも決してお金持ちではない私にとってはかなり手痛い出費です。
 
 

千葉銀行カードローンを利用する

私は千葉県に在住していて、普通預金口座を千葉銀行で開設していました。
 
ある時年末年始の出費が思いのほかすごくて、生活費が足りなくなりました。そこで普段お世話になっている千葉銀行カードローン(ちばぎんカードローンクイックパワーアドバンス)を利用することにしました。
 
千葉銀行カードローンは、手続きが簡単な所が良いです。WEB完結のため、スマホを使って申し込み手続きができます。しかも借入限度額に関係なく、収入証明書を準備する必要がないです。
>>WEB完結で即日振込も可能なリザーブドプラン~スルガ銀行カードローン
 
年末年始だと会社も休みなので、収入証明書を準備できません。そんな時にこの完結手続きは、大変ありがたいです。
>>楽天銀行のカードローンのメリットは?~300万円まで収入証明不要で申込できる
 
また銀行カードローンといわれると、審査に相当時間のかかるようなイメージを持っていました。しかし千葉銀行カードローンは、最短即日融資にも対応しています。
 
私の場合、年末年始だったので即日というわけにはいきませんでしたが、それでも思っていたよりはスピーディだったです。
 
3万円借り入れをして、1週間後に返済したのですが利息は数十円だったと思います。この程度であれば、ATMを使った時の手数料よりもずっと安いですから、手軽に借り入れできるなと思いました。
 
(体験談)



スポンサーリンク

 

体験談

この記事に関連する記事一覧