即日融資キャッシング

即日融資のキャッシングで今すぐお金を借りれる?

消費者金融スカイオフィスでバイク購入にかかる費用を借りました


スポンサーリンク

乗っていたバイクが大破

自動車よりもバイクが大好きで、通勤にもバイクを使っています。そのバイクを数週間前に事故で大破してしまい、修理をするなら別のバイク購入を検討したほうが良いとアドバイスされてしまいました。
 
バイク購入するには頭金などが必要ですが、お恥ずかしい話ですが貯金がほとんどなく、頭金の40万円をどう工面すれば良いのかかなり悩みました。
 
通勤にも使っておりましたので、バイク購入まではレンタカーでしのいでいましたが、早く決断しなければレンタカー代もバカになりません。友人や親に頼るのは自分のポリシーに反していたので、金融機関から借りようと思いました。
 
 

審査が早いスカイオフィス

借入の審査に何日も待つのが嫌だったので、できるだけ早く借りられる所を探したのですが、どこも似たような感じで正直、とても悩みました。
 
ちょうど友人が数週間前に金融機関から借入れをしたという話をしていたことを思い出し、どこの業者を使ったかを聞いたところ、スカイオフィスと教えてもらいました。
 
ネットで見てみると、WEB申し込みができるし、銀行口座に借入額を降りこんでくれるので、とても便利そうだと思いましたね。すぐに申し込みをしたところ、30分ぐらいで電話がかかって来て、審査に通過したと良い返事を頂けました。40万円の借り入れで金利は18.5%でした。
 
数日後に契約書が郵送で届きましたが、必要な書類などは全てWEBで提出していましたし、銀行振り込みの口座から自動引き落としで返済することにしたので、契約書には署名捺印をして返送するだけで済みました。
 
スカイオフィスへの返済は毎月2万円程度の金額で、バイク購入のローン支払いなども合わせると毎月4万円ぐらいの返済を続けています。前回に購入したバイクと比べると、ボーナス時のローン支払いを多くしたおかげで、毎月4万円で新しいバイクを購入することができました。
 
返済は無理なく続けているので、これからも完済目指して頑張ります。
 
(体験談)



スポンサーリンク

 

体験談 基本 自動車ローン

この記事に関連する記事一覧